Designer 望月可央里

Designer 望月可央里

ブログURLhttp://ameblo.jp/kao-and-peace/
コメント髪型だけでなくトータルビューティーにこだわります。
2014.11.11

ワークショップ♫

最近はお休みの日に集まって練習をしています(๑˃ٮ˂๑)♪今日はワンレングスとレイヤーの見直し!ニューヨークコレクションを見ながらの講習って凄いですよね!いち早くトレンドが分かりますね♫これからもがん...続きを見る

2014.10.25

ハロウィン営業♫

今年もハロウィン営業でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶去年はかぼちゃでしたが、今年は魔女になりましたよ(๑˃ٮ˂๑)♪私事ですが…10月30日~11月2日の4日間、家族旅行でお休みを頂きますm(_ _)m大...続きを見る

2014.08.02

浴衣営業♪

今日は浴衣営業でした♪明日も浴衣営業です(*ˊᵕˋ*)是非ご来店お待ちしております♪...続きを見る

2014.07.22

ボルタリング

最近始めました!ボルタリング!!ハマりました!!!...続きを見る

2014.07.15

フットサル

最近フットサルを始めました!運動不足な私に丁度いい運動です!!スポーツはやっぱり楽しいですね(*ˊᵕˋ*)...続きを見る

2014.07.13

行ってらっしゃい会

友人が海外に留学へ行くので、行ってらっしゃい会でした!頑張って来てね♡面白い写真も載せておきまーす!...続きを見る

2014.07.07

愛犬♪

いつも布団をかけて寝ます♡...続きを見る

2014.07.06

2次会

友人の結婚式の2次会に参加させて頂きました!美男美女夫婦で羨ましい♡これからもお幸せに♡♡♡...続きを見る

2014.07.06

やる気セミナー

お店で、やる気セミナーをやらせて頂きました!講師をさせて頂いて自分の勉強になりました!後輩の子達もより気合が入ったようで良かったです♪...続きを見る

2014.07.05

海外留学へ行く友達と♪

大好きなみんなとー♪海外留学頑張ってね‼︎‼︎...続きを見る